段ボールのある生活はじめよう
段ボールのある生活はじめませんか

ダンボールアーティスト

今、いろいろな素材が特技をいかし作家として活動するアーティストが増えています。
インターネットが普及したことで、自分の作品をブログなどで発表したり、インターネット上でアーティスト同士が交流し、情報交換を行うことで作家として行動しやすく輪も広めやすいのでとても今作家が増えています。

布小物を作るアーティストや、布製品を作るアーティスト、木工製品を作るアーティスト、アロマグッズを作るアーティストなど様々ですがダンボール製品を作るアーティストも人気があり注目されています。

ダンボールを使ってオブジェを作ったり、ダンボール家具を作ったりとダンボールアーティストたちはダンボールを素材として使い表現し作品を作っています。

ダンボール家具やダンボールでできたものたちの魅力に惹き込まれダンボールがある生活を好む人たちも増えているということです。

たくさんの作家の作品の中でも人気があり、安心の素材と身近な素材ということで子供たちにも人気があります。

インターネットで検索するとたくさんのブログやたくさんの作品をみることができ、こんなものもダンボールで作れるんだと関心してしまうほどです。

アーティストの作品を使ってみませんか。
ダンボールの新たな可能性は見えるかもしれませんよ。

Comments are closed.