段ボールのある生活はじめよう
段ボールのある生活はじめませんか

ストックしてみることで使い方を考える

お気に入りのショップの袋などみなさんはどうしていますか。
全部捨てるという方もいるかもしれませんが、女性は特にショップの袋は取っておく方が多いのではないでしょうか。
デザインがかわいかったりブランドがお気に入りだったりと袋のロゴやブランド名というのは貴重に感じてしまったり自分が好きなものとしてアピールになったりもしますから捨ててしまうのはもったいないですよね。

近年ではインターネットが一般家庭にも当たり前に存在する時代になりました。
そうなったことでインターネットで気軽にお買い物ができるようになり、インターネットから通販という形で物を購入する方が増えたのではないでしょうか。

インターネットなどで物を購入し、家に物が送られてくるとそのほとんどがダンボールに入れられ商品がやってきますよね。
そのダンボールにもブランド名が入っていたりデザインがかわいかったりと思わずコレかわいい!と思うダンボールもあります。

それらのダンボールをまずはもったいない!という気持ちがあればストックしましょう。
ストックすることで使いたい!と思ったときにすぐに出せますし、ストックしてからどんなときに使おうかなと考えていいと思います。

かわいい袋もそうですがかわいいダンボールも捨てられないですよね。
それが女子らしさなのかもしれませんね。

Comments are closed.