段ボールのある生活はじめよう
段ボールのある生活はじめませんか

お気に入りのショップで

インターネットショッピングをよく利用していると、何度も利用しているお気に入りのショップが出てくる場合があります。
品揃えや接客対応、値段や配送日程など、判断材料は多いものですが、よく使う消耗品や日用品などを販売しているお店の場合は、
かなり定期的に利用する可能性が高いものです。

たとえば、ビールや飲料水などは、
定期的に消耗している家庭も多いことでしょう。
また、小さなお子さんがいる家庭では、粉ミルクやオムツなどを自宅まで運んでくれるのはとても便利です。

こうやって、定期的に利用しているお店があると、おなじダンボール箱を何度も手に入れる機会があります。
これらはサイズや見た目も統一されていることが多いですから、家でちょっとした収納グッズとして使う場合にも扱いやすいはずです。

また、オリジナルのダンボールを使用しているショップでは見た目がかわいいものなどもあります。
それならば、余計に利用しやすいですよね。
箱が気に入ったので、思わず何度も利用してしまいたくなるようなショップもあるかもしれません。
そうやってその店が、お気に入りショップのひとつになれば、素敵なダンボールが何度も届くわけです。
そのうち、家の中の収納グッズがその箱だけになってしまうかもしれませんね。

Comments are closed.